たまゆら葬社 > 群馬県の家族葬に適した公営斎場 > 館林市斎場 > 館林市 > 群馬県館林市 | 館林市斎場を使用して信頼・低価格で葬儀式を執り行う

「お葬式」の話で「見積りを取ったはずだが終わってみたら見積もりより高い金額を請求された」と良く聞きます。お葬式の明細は細かくて複雑ですよね。たまゆら葬社では事前にお見積を出しても、お見積の段階では判断することが難しいもの(ドライアイスや生花など)で価格が上がる可能性がある場合には必ずご家族に相談し了解をとります。お陰様で「高額だ!!」と言われた経験がございません。

館林市斎場の葬儀プラン

火葬のみのご葬儀 シンプル火葬式 96,800円+待合室料金

告別式のみのご葬儀 一日葬プラン 281,600円+式場料金

ご家族中心のご葬儀 ファミリープラン 327,800円+式場料金

上記プランには、葬儀に必要なものが含まれたセットプランになっております。 お棺、骨壺、骨箱、仏衣、白木位牌、ドライアイス(1回) 役所手続き、市内搬送(1回)スタッフ1名、葬祭用具など。

病院で亡くなった場合は寝台車にて、ご遺体のお迎えにあがり、自宅又は安置施設までお送りします。 ご遺体をお送りした後、ご安置・枕飾りを行います。 枕飾りの一式(机・線香・蝋燭・リン・刃物)は御用意しますのでご安心ください。

館林市斎場での葬儀のご相談は たまゆら葬社 0120-077-009 までご連絡ください。

館林市斎場使用料金