館林市斎場での火葬式( 直葬)は館林・大泉市民葬祭にお任せください。
コロナ感染が広がる中、葬儀を行わず火葬式(直葬)をお考えの方も多いかと思います。弊社では火葬式プラン96,800円〜をご用意しております。お棺や骨壺など必要なものは全てセットにした低価格プランです。
お坊さんに拝んでほしい、お花を入れてお別れをしたいなどご希望があれば必要に応じたものをご用意いたします。明瞭会計での見積もりでご納得いただけるまでご説明させていただきますのでご安心下さい。安心無料見積もりも賜っております。
(公営斎場推奨)
館林市斎場, 大泉町外二町斎場, 小山聖苑, メモリアルトネ, 県央みずほ斎場 など
ご葬儀のご相談、お問合せは 館林・大泉市民葬祭 0120-077-009 までご連絡ください。