たまゆら葬社 > 葬儀に関するお知らせ > 葬儀相談 > 葬儀事例 > 市民のための公営斎場での葬儀|群馬県|栃木県|埼玉県|千葉県対応致します。

たまゆら葬社では公営斎場での葬儀式を推奨しております。公営斎場を利用することで葬儀費用を抑えることができ、そのうえ移動も最小限になるからです。公営斎場には祭壇が設置しておりますのでそのまま利用することも可能であらゆる宗教に対応することができます。一般的な認知度も高いので来ていただく方が迷うこともありません。場所によっては霊安室があったり、霊柩車やバスがあるところもございます。全て市民料金で使用できる市民のための施設をぜひご利用ください。弊社では公営斎場を利用して格安な葬儀プランをご用意しております。価格を抑えたいとお考えの方はぜひ一度ご相談ください。電話は0120−077−009まで24時間体制で受け付けております。

 

公営斎場 を利用した火葬式プランは通夜・葬儀告別式を執り行わない葬儀形態です。


必要最低限の内容と費用で、斎場内火葬場の炉前にて故人とのお別れを執り行うプランです。火葬式プランには、役所手続き、お棺、骨壺セット、市内搬送1回、斎場案内スタッフ1名は含まれています。※ ドライアイス・返礼品・料理・火葬料金は含まれておりません。

 

1日葬プランは通夜を執り行わない葬儀形態です。


ご火葬当日に親族や親しい方々にお集まり頂き、告別式のみを1日で執り行うご葬儀となります。
時間的・経済的事情を考慮し、故人との時間を大切にした、葬儀費用を抑えても儀式は執り行いたい方にお勧めのプランです。1日葬プランには、役所手続き、お棺・骨壺セット、市内搬送1回、ドライアイス10㎏、遺影写真、納棺お手伝い、枕飾りセット等が含まれています。※ 追加分のドライアイス、返礼品、料理、斎場の使用料金は含まれていません。

 

家族葬プランは、家族・親族・親しい知人のみのご葬儀です。


故人と深い繋がりの方々だけで、最期の時間を気兼ねなく過ごす事ができます。
参列者の方への気遣いに追われる事無く、故人との想い出を語りながら、最期の時間を大切にされたい方へお勧めのプランです家族葬プランには、役所手続き、お棺・骨壺セット、市内搬送1回、ドライアイス10㎏、遺影写真、納棺お手伝い、枕飾りセット等が含まれています。※ 追加分のドライアイス、返礼品、料理、斎場の使用料金は含まれていません。

 

公営斎場でご葬儀をお考えのご家族様は  たまゆら葬社 0120-077-009 にご連絡を下さい。