館林・大泉市民葬祭 > 葬儀に関するお知らせ > 公営斎場 > 佐野斎場 > 佐野斎場で葬儀式

市民葬祭ではご家族様に負担の少ない低価格プランのご葬儀をご用意しております。佐野市にお住まいの方は佐野斎場を市民料金でご利用いただけます。ご家族様のご希望によって3つのプラン(火葬式、一日葬、家族葬)から選んでいただき、お話をお聞きしながらより良いアドバイスをさせて頂きます。あるご喪家様に遺影写真小サイズを追加注文された際には「弊社に追加注文すると高くなるのでご自分のお好きな額を買った方がお安いです」とアドバイスしました。ご喪家様はご自分で額を用意すると言われたので写真焼き増しはサービスでご用意しました。最善を選択できるようにアドバイスいたしますのでご安心ください。お電話は、市民葬祭 0120−077−009まで、事前相談、見積もり、急なお迎えも24時間年中無休で対応させて頂きます。

公営斎場 佐野斎場を利用した火葬式プランは通夜・葬儀告別式を執り行わない葬儀形態です。
必要最低限の内容と費用で、斎場内火葬場の炉前にて故人とのお別れを執り行うプランです。火葬式プランには、役所手続き、お棺、骨壺セット、市内搬送1回、斎場案内スタッフ1名は含まれています。※ ドライアイス・返礼品・料理は含まれておりません。

1日葬プランは通夜を執り行わない葬儀形態です。
ご火葬当日に親族や親しい方々にお集まり頂き、告別式のみを1日で執り行うご葬儀となります。
時間的・経済的事情を考慮し、故人との時間を大切にした、葬儀費用を抑えても儀式は執り行いたい方にお勧めのプランです。1日葬プランには、役所手続き、お棺・骨壺セット、市内搬送1回、ドライアイス10㎏、遺影写真、納棺お手伝い、枕飾りセット等が含まれています。※ 追加分のドライアイス、返礼品、料理、佐野斎場の使用料金は含まれていません。

家族葬プランは、家族・親族・親しい知人のみのご葬儀です。
故人と深い繋がりの方々だけで、最期の時間を気兼ねなく過ごす事ができます。
参列者の方への気遣いに追われる事無く、故人との想い出を語りながら、最期の時間を大切にされたい方へお勧めのプランです家族葬プランには、役所手続き、お棺・骨壺セット、市内搬送1回、ドライアイス10㎏、遺影写真、納棺お手伝い、枕飾りセット等が含まれています。※ 追加分のドライアイス、返礼品、料理、佐野斎場の使用料金は含まれていません。

佐野斎場でご葬儀をお考えの方は  館林 ・大泉市民葬祭 0120-077-009 にご連絡を下さい。