館林・大泉市民葬祭 > お知らせ > 葬儀相談 > 葬儀事例 > 群馬、埼玉、栃木、茨城の公営斎場 / 広範囲でお迎えから葬儀式まで対応

全国市民葬祭協会 館林・大泉市民葬祭では館林市を起点に群馬、埼玉、栃木、茨城と広範囲でお迎えから葬儀式まで対応させていただいております。我が社の強みはなんと言っても無駄のない低価格なセット葬儀プランです。葬儀のために必ず必要となるものだけをセットにした価格で他にご希望がなければ追加料金はございません。

わかりやすい3つのプランは、火葬式 96,800円〜、一日葬 281,600円〜、通夜・告別式 327,800円〜となっております。ご喪家やお寺様のご都合で3つの中から選択して頂き葬儀をご提案させていただいております。追加料金につきましても、ご自分で簡単に用意する事ができその方がお安い場合などもアドバイス致します。

お客様に「市民葬祭に任せて良かった」と言っていただける事が何よりでございます。より良いお式ができるよう誠心誠意努めさせて頂きます。

病院・介護施設・警察署などのお迎えは24時間体制で対応致します。 館林・大泉市民葬祭では、事前相談・お見積りも承っております。 ご連絡・お問合せは 0120-077-009 までお待ちしております。