館林・大泉市民葬祭 > お知らせ > 公営斎場 > 大泉町外二町斎場 > 邑楽町 > 邑楽郡邑楽町 / 大泉町外二町斎場 / 低価格で質の高い葬儀とは?

低価格で質の高い葬儀とは?

低価格なのに質の高い葬儀なんて出来るの?と当社ではよくお客様からご質問を頂きます。 弊社では『低価格で質の高い葬儀』を実現しております。

なぜ実現できるの?

従来の葬儀社では、お客様からお葬式のご依頼を受けると葬儀社から様々な業者へ発注を掛けます。 例えば返礼品やお花などです。これには中間マージンが発生することがほとんどです。 悪いことではありませんが小さな葬儀社はこのように運営をしないと厳しい現実もございます。 しかし当社は全国約150店舗を展開するグループですので業者への発注も一気に多くの数を発注することが可能です。

これを行うことで1つ1つの単価を大幅に安くすることが可能なのです。 結果、お客様には低価格で質の高い葬儀をご提供することが出来ております。

こちらから弊社が行ったお葬儀の事例をご覧頂くことが出来ます。 全体に掛かった費用なども掲載しておりますので是非、ご覧ください。

弊社のお葬儀事例

大泉町外二町斎場の葬儀プラン

火葬のみのご葬儀 シンプル火葬式 96,800円 

告別式のみのご葬儀 一日葬プラン 281,600円

ご家族中心のご葬儀 ファミリープラン 327,800円

上記のプランには必要なものが含まれております。

別途 必要であればお料理や香典返しもご用意いたします。

病院・介護施設・警察署などのお迎えは24時間体制で対応致します。

館林・大泉市民葬祭では、葬儀の事前相談・お見積もりを承っております。

ご連絡・お問合せは 0120-077-009 までお待ちしております。