館林・大泉市民葬祭 > お知らせ > 公営斎場 > 栃木市斎場 > 栃木市のお葬式は「思いやり」のある業者で / 栃木市斎場で火葬式

安心・低価格で葬儀を行う「安・低」館林・大泉市民葬祭です。 葬儀業者の中にはご遺族様に「高圧的」な態度をとり不快な思いをさせることもまだあるそうです。同業者としてとても残念です。大切なご家族を亡くされて悲しい思いをされているのに・・・。私達葬儀業者はお客様に対し「やってあげてる」のではなく「お手伝いをさせていただいている」のです。ご家族に寄り添わなければ良い葬儀は出来ません。 栃木市のお客様「館林・大泉市民葬祭 0120-077-009」で寄り添うお葬式を挙げましょう。私達が一緒にお手伝いをさせていただきます。

栃木市斎場の火葬プラン

火葬のみのご葬儀 シンプル火葬式 96,800円~

上記プランには、葬儀に必要なものが含まれたセットプランになっております。 お棺、骨壺、骨箱、仏衣、白木位牌、ドライアイス(1回) 役所手続き、市内搬送(1回)スタッフ1名など。

病院で亡くなった場合は寝台車にて、ご遺体のお迎えにあがり、自宅又は安置施設までお送りします。 ご遺体をお送りした後、ご安置・枕飾りを行います。 枕飾りの一式(机・線香・蝋燭・リン・刃物)は御用意しますのでご安心ください。

館林・大泉市民葬祭では、葬儀の事前相談・お見積もりを承っております。

栃木市斎場での火葬式・直葬のお問合せは 0120-077-009 までお待ちしております。