館林・大泉市民葬祭 > お知らせ > 公営斎場 > 小山聖苑 > 栃木県小山市 / (公営斎場) 小山聖苑を利用するメリット

小山市の公営斎場、「小山聖苑」はご存知でしょうか。私営施設と同等、それ以上の設備が整っております。故人様が小山市、下野市、野木町の住民、または、申請者が同住民の方は管内料金でご使用いただけます。お住まいの地区に公営斎場があり低価格で利用することが出来るのであれば、利用することをおすすめ致します。

公営斎場を利用するメリット

①利用を希望される方が多く機能的に優れている。

②割安な費用で利用が可能。

③葬祭場と火葬場が併設されている。

以上の点があげられます。認知度も高くご参列される方々にお知らせする際にも、場所を容易に把握できる方も多く、費用を抑えたい小規模な家族葬から大型のご葬儀まで、宗旨宗派問わず様々な形式にも対応が可能な優れた施設になっております。

小山聖苑の葬儀プラン

火葬のみのご葬儀 シンプル火葬式 96,800円~

告別式のみのご葬儀 一日葬プラン 281,600円~

ご家族中心のご葬儀 ファミリープラン 327,800円~

小山聖苑は葬儀式場と火葬場が併設しているため、お通夜、葬儀・告別式から火葬までの一切を同じ場所で執り行うことができます。その為、火葬場へ移動するための霊柩車やマイクロバス、タクシーやハイヤーといった費用を節約することが出来ます。

館林・大泉市民葬祭では、葬儀の事前相談・お見積もりを承っております。

小山聖苑での葬儀のお問合せは 0120-077-009 までお待ちしております。