館林・大泉市民葬祭 > 葬儀に関するお知らせ > 公営斎場 > 行田市斎場 > 行田市斎場で火葬式をお考えのご家族様 / 直葬・火葬式 プランのご案内

直葬・火葬式シンプルプランはお通夜・告別式を執り行なわない葬儀プランです。

館林・大泉市民葬祭(群馬県 館林市 青柳町1587-1)では 直葬・火葬式プラン 96,800円~でご案内致します。 直葬・火葬式のプラン内容としては斎場内火葬場の炉前にて密葬を執り行うプランです。最もシンプルな葬儀プランですが寝台車、火葬場でのセレモニースタッフによるお手伝い、役所・斎場の諸手続き、お棺・骨壺セットなどが含まれた充実した内容のプランです。

急なご不幸により、ご負担を減らしたい方や、特定の宗教による葬儀を望まない方、費用を安く抑えたい方、自分たちだけで故人をお見送りしたい方向けのプランとなっています。

火葬をする為の役所の手続き等は、館林・大泉市民葬祭が致しますのでご心配はいりません。その後、必要とする墓地、永代供養墓地、お仏壇 等もご紹介できます。事前相談やお見積りも無料にて承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

行田市斎場 利用料金

病院で亡くなった場合は寝台車にて、ご遺体のお迎えにあがり、自宅又は安置施設までお送りします。 ご遺体をお送りした後、ご安置・枕飾りを行います。 枕飾りの一式(机・線香・蝋燭・リン・刃物)は御用意しますのでご安心ください。

行田市斎場での葬儀のご相談は 館林・大泉市民葬祭 0120-077-009 までご連絡ください。