たまゆら葬社 > 群馬県の家族葬に適した公営斎場 > 大泉町外二町斎場 > 邑楽町 > 大泉町外二町斎場でシンプル火葬式(直葬)96.800円~(邑楽町)

大泉町外二町斎場で直葬・火葬式を行う場合には、たまゆら葬社 0120-077-009 にご連絡下さい。大泉町外二町斎場は大泉町・邑楽町・千代田町の方が安価な管内料金でご利用頂けます。たまゆら葬社が案内するシンプル火葬式(直葬)96.800円~では、無駄なものを省きご火葬に必要なものだけをセットにしているため低価格でご提供することが出来ます。ご家族様の目線で負担のない心で送るお別れのお手伝いを致します。

大泉町外二町斎場の火葬式プラン

火葬のみのご葬儀 シンプル火葬式 96,800円~

上記プランには、葬儀に必要なものが含まれたセットプランになっております。 

大泉町外二町斎場を利用した火葬式プランは通夜・葬儀告別式を執り行わない葬儀形態です。
必要最低限の内容と費用で、斎場内火葬場の炉前にて故人とのお別れを執り行うプランになります。

病院で亡くなった場合は寝台車にて、ご遺体のお迎えにあがり、自宅又は安置施設までお送りします。 ご遺体をお送りした後、ご安置・枕飾りを行います。 枕飾りの一式(机・線香・蝋燭・リン・刃物)は御用意しますのでご安心ください。

大泉町外二町斎場での葬儀のご相談は

たまゆら葬社  0120-077-009 までご連絡ください。